柏歯医者ジャパンデンタルクリニック

こんにちは🌞

ジャパンデンタルクリニックです。

当院では麻酔時に感じる痛みを少なくするために塗るタイプの表面麻酔を行っています。こうすることで針を刺すときの痛みを感じにくくなります。

麻酔注射は、麻酔液の注入速度が一定でないと痛みを感じます。麻酔液がドバッと出てしまうと圧がかかって痛みを感じてしまうのです。当院では、この注入速度を一定に保つ電動麻酔を使用しているので注入圧の変化による痛みを起こすことはありません。

痛いのは嫌という理由で治療を先延ばしにしていると、症状が酷くなって治療も困難になります。早い段階で治療する事が最高の無痛治療です。

ジャパンデンタルクリニックでは夜間も診療を行っており、当日の予約も受け付けていますのでお電話お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
抜かない 痛くない 削らない 怖くない 親知らず 抜歯 当日予約 年中無休
無痛 夜間 土日祝日 口コミ 評判 ランキング ドクター多数 柏 柏市 柏駅
医療法人社団 秀和誠宏会