blog
こんにちわ😊✨
受付担当の中尾AND高山です🙌😝
いつも皆さまをお出迎えするのを楽しみにしている
二人です⭐️🐳
治療が終了になる患者様にご案内しているのですが、
4ヶ月に一回に定期健診をされる事をお勧めしています✨😋
一生懸命ご自宅で綺麗に磨いていても、
虫歯は4ヶ月に一つ出来やすくなると言われています。
虫歯は放っておいても治るものではなく、
早期発見により早期治療する事で治療費の負担も軽減出来ます😊💓
そのため、定期健診の受診をお勧めしています。
定期健診に通われている方は、虫歯の数も少なく、
歯が突然痛くなることもなく過ごされています😊✨
そしてジャパンデンタルクリニックでは、
4ヶ月後の定期健診に来ていただいた方に、
歯ブラシと歯磨き粉をお渡ししています☀️✨😻
ご自宅でもきちんと歯磨きをして、虫歯なく
過ごして頂きたいという思いでお渡しさせて頂いています🌟🐒
ぜひクリーンな歯をご一緒に目指しましょう💕‼️
